忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G武神主催「若葉GV
~ 若 葉 で G V や ら な い か ? ~



(=゚ω゚)ノコニャニャチハ ヘルです~^^今回企画担当ということで書かせていただきました。
まだかなり試験的に行うことしか出来ないので、そこはお許しくださいd(゜―゜*)ネッ!
なお、この若葉GVは、赤鯖G「毛一族」様の企画を改良したものです。一部改良を加えていますが、今回は許可をまだ赤鯖まで取りに行ってないので、あまり公にはできません。ご了承ください~^^::
1、若葉GVってなんだ?
今や武神も所属平均lvは200を越えているかと思います。そんなメンバの皆さんにも、必ず「若葉」のころは有ったはず!今回のGVは若葉(lv20以下)限定でGVをしようという試みです。いつもはWIZをやってて、支援ばっかだけど、たまには火力で出てみたい!逆にいつもは火力だけど、たまには回復職もやってみたい!そんな願いを持っているとは思いますが、G戦で活躍するのはlvを上げなくちゃいけない・・・・ですが、若葉GVならlv20までの限定戦!いつもはできない職を思う存分楽しんでください^^
2、若葉GVルール
次に、細かいルールを少しずつ紹介したいと思います。ですが、まだまだ試作段階故、こうしたほうがもっといい!という意見もかなりあると思います。どんどん発言していただいて、やりやすいルールを作りましょう。

=========================

若葉GVルール草案 (原案作成 ヘル)

1、lv20以下のキャラでのみ、参加を認める。
2、課金アイテム(ランク品、バッチなど)は禁止とする
3、それ以外のアイテム(回復アイテム、油など)の使用は認める。
4、倒しやすくするために、抵抗系、薬回復装備は禁止とする(たまたまついててどうしても使わなくちゃいけない、などの場合は相談に応じます。抵抗装備をしてしまうと、どうしても有利不利がでてしまうと判断したからです。)
5、天使スキル「ヘブンリーブレシング」はlv低下をアイテムで回復できないなどの問題があるため禁止とします。
6、各チーム1人、リザBISさん(最速リザ所得34だっけ?)を付け、死んでる死体はリザしてもらうことにします。
そのBISさんへの攻撃は禁止します。(事前に名前は発表します)
7、気心が知れてる仲間とはいえ、誹謗中傷は絶対厳禁です。個人のモラルに任せます。

=========================

こんな感じでどうでしょうか?まだまだ練りたりない部分は必ずあると思うので、是非直す箇所などを教えていただけると嬉しいです^^
3、若葉GVはどこのGとどこのGでやるの?
Gに関してですが、現在のところ、「武神」vs「武神若衆」での対戦を予定しています。
ソロGを持ってて、メンバに空きがあるところを知っている方はご一報ください。
4、若葉GVへの申し込みはどうやってするの?
申し込みですが、指定アドレスに、募集要項を書き、送っていただく形になります。
なお、日にちですが、前後はあるものの、確実に日曜日に入れる形になります。時間は夜8時台を予定していますので、その時間帯に余裕のある方はドンドン参加してください。
また、Gメン以外の方でも、参加は認めようかなと思っています。今後の武神の発展のためにも、武神をもっと良く知ってもらうためです^^所属Gメンは、お友達も誘って参加してもOKですよ~^^なお、その際は必ずこのページに目を通すようにしてください。
また、リザBISさんも募集しています。リザ大好きでドンドンリザしますよwwという方はこちらもメールでお知らせください。1から作る場合でも、私がお手伝いをします。
では、↓に要項を掲載します。

=========================

武神若葉GV参加申込み要項

1、現在、武神に所属しているキャラ名(お友達の場合は、所属しているお友達のお名前を書き、「○○の紹介です」というような感じで書いてください。
2、参加する若葉のキャラ名
3、参加する若葉の職(未定の場合は、火力、回復だけでも教えていただけると組みやすいです。)
=========================
このような感じで、メール本文に書き込んでいただき、heru_1017@yahoo.co.jpまで送ってください^^こちらで参加登録をします。
なお所属G発表もグレイスのHPを借りる形になるかと思います。
4、日にちについて
日にちは日曜にやりますが、まだ未定です。
参加を急遽取りやめる場合は事前に一言伝えていただけるとありがたいです。
5、参考ページ
回復職ですが、
BISはlv2、天使はlv10、リトルウィッチはlv7で取得可能です。それ以外には、恐らく回復スキルはないと思いますので、(アスヒは最短lv26)回復職はこの3つに絞られます。天使などは、ヒーリングを取って、しかも攻撃のホーリーサークルも取れるので、個人的にはオススメです^^
参考になりそうなURLを張っておきます^^
スキルシュミレーター:どんなスキルが取れるか計算する時に使えます。
http://redstone-fan.sakura.ne.jp/skill_simulator/skill_top/skill_simulator_top.html
レッドストーンウォーカーズ:言わずと知れた有名情報サイト。
http://redstone-walker.com/
武神GHP:カッコいいGHPのURLです^^
http://ylbushin.com/
何か相談や、質問ありましたら、ゲーム内で「☆ヘル☆」まで連絡を御願いいたします。
乱文失礼しました。後、グレイスありがとう^^         
                              文責 ヘル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は何人?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]