忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。

重い腰を上げて、ブログを書き始めたグレイスですw
私のことを知らない方もいると思うので、まずは軽く自己紹介でもしましょうか。

 二児の母。中年のおばちゃんです・・・以上(ええええーーー
だって何を書けばいいのかわからないんだもん(マテ

冗談はさておき、私がRSを始めたのは今年の4月くらいでしょうか。

きっかけは、私と夫の共通の友人から薦められ、夫が先にRSに飛び込み・・・夫と友人から「一緒にやろうよ」「DLするだけでもいいからさ」としつこくせまられたのが原因ですw

ええ、見事にハマリましたともwww

最初は無課金プリンセスだったのですが、誘ってくれた友人キャラのWizがめちゃめちゃかっこよく見え、エンチャやヘイストを他人におねだりすることもなく自分でできるのはいいかもしれない・・・と、Wizに転向。グレイスが誕生しました。
(プリンセスは61歳のまま時間が止まっていますw)

ちまちまとレベル上げに励み、グレイスが100歳を迎える頃に夫キャラがスマグ地下道で迷子(ぁ)、そして武神のエリさんに保護されたのをきっかけに、夫の後を追うように武神に入りました。

とまぁ、こんな感じでしょうか(長すぎっ

基本的に性格が人見知りなため、会話ができるようになるまで時間はかかりますが、慣れてしまえば大丈夫です(w

こんな私ですが、以後お見知りおきをm(_ _)m


ハンドルネーム

ディル=グレイス

あだ名

グレ、グレ姉、姉様、ママ etr

サーバー

Yellow Topaz

メインキャラ職種

ウィザード(チリWiz)

サブキャラ

アチャ:yuki☆yuki
姫・天使

メイン所属ギルド

武神 (副マス)

性別

誕生日

1月9日 山羊座

血液型

A型

職業

主婦

性格

のんびり型
人見知り
寂しがり屋

家族

夫・息子・娘

好きな飲食

珈琲、チキン、甘い物、辛い物

好きな物

煙草
動植物

好きな人

頑張る人
包容力のある人
思考が似ている人
一緒にいて寛げる人

嫌いな人

マナーのない人
自分を持っていない人
他力本願な人
筋を通せない人


◆◆◆ 追記 ◆◆◆

リアルの夫も同じギルドで、現在はGMをしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
今日は何人?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]