忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日はとってもいいお天気。洗濯日和で嬉しいグレイスです。

8月29日の火曜日は夫と子供が一緒に過ごせる夏休み最後の休日でした。
この日は夏休み最後の思い出作りをしようということで、子供たちと祖父母を誘って近場の釣堀へ出かけました。
その時に起こった嫌な出来事を書いてみます。

お盆休みが過ぎた平日ということもあり、あまり人が多くなく上流の釣り場をゲットできました(^^)
ニジマスも放流してもらいバーベキューの準備も整い、私と母は火の担当、父と夫は子供たちと釣り場へ。
運が良ければ山女や岩魚も釣れますw
と、ここまでは良かったんです。

私たちより後に何処かの会社の団体さんがふたつ上の釣り場に入りました。
そのほとんどが若い子たちだったのですが、飲み始めてまもなく、ビーチサンダルを流して私たちのすぐ上の釣り場にバシャバシャと入ってサンダルを取ったり、その団体さんの釣り場で飛び込んだり仲間を突き落としたりと・・・、釣堀ではあり得ない行為を始めました。
しかもその団体さんの上司なのか社長なのかわかりませんが、お年寄りが一組いて、注意するどころか一緒になって笑ってるんですよ。
お金を払って釣りを楽しんでる人の迷惑になるのももちろんですが、経営者側にも影響が出ます。
魚というのは、一度警戒したら釣ることができないこともきっと知らないんでしょうね。
飛び込んでる仲間の横で釣り糸をたらしてるくらいでしたからw
釣れなかろうがケガをしようが知ったこっちゃありませんが、最後まで気分の悪い一日でした。

 

書くことが見つからなかったのでこんなことかいちゃったw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だったね^^;
更新お疲れさまです。RS以外の話題も大好きなので、面白く読みました^^。デジカメで写した釣堀の状況(釣った魚とか^^)とかも載せてくれると、グレイス一家の目線がわかってもっと嬉しいし、RSでの付き合いもリアル的に感じられて楽しそう^^ 
(それならばお前がやれってかw)

今回はマナーのない出来事が話題でしたが、RS内にも時にはギルド内にもそういう事がまれにあって、そういう時にはその時々自分なりにさり気に注意しているつもりだけど(偉そうだし嫌な立場だけどねこれw)、でも実は自分自身のマナーが一番分かってないかもなので(酔った時は完璧に^^;)気づいたことがあったらその時々どんどん言って下さいね。自分より5か月早く生まれた姉様としてよろしくです^^
Posted by 鉄兵 2006.09.02 Sat 22:44 編集
俺も酔った勢いでw
ブログを立てたみたいですね。おめでとう^^
酔った勢いで初書き込みです。

タイトルどおり文章もほんわかしていて、自分の汚れた心が洗われるかのようです。。。。。さすがといっとこうかなw

鉄さんも書いてますが、RSの枠から外れた話題も俺的には歓迎です。色恋沙汰、友人話題、不倫関係など、話題提供待ってます。(あ、最後はないかなww)継続がんばです^^
Posted by クロ 2006.09.03 Sun 02:07 編集
訪問ありがとう^^
鉄さん>
RS内お話題だけだと、どうしても限られてしまって、書くことがなくなっちゃうんですよね。
鉄さんもリアルのお話とかしてくれると、個人的に嬉しいですw

マナーに関しては、言いたいこととか結構ありますよーw
ネットゲームをやってる限り、これからもネチケを守れない人に遭遇することがあると思うので、追々話ししていけたらと思います。

クロさん>
初書き込みありがとうです^^
汚れた心が洗われるだなんて、大げさすぎですw

色恋沙汰は遥か昔の遠い記憶なので、たぶんお話できないでしょうw
不倫関係の話題は、残念ながらまだ実践しておりませぬw
ってことで、リア話題というと家族関係の話題ばかりになってしまうと思いますが、退かずに見てもらえると嬉しいです^^
Posted by ディル=グレイス 2006.09.04 Mon 13:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
今日は何人?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]