忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。
GWが近いというのに、なかなか冬の寒さから抜けきれないですね。

先週書いたとおり、昨日は息子の野球チームも参加した春季大会の開会式でした。
こういう日に限って寝坊するもんですね(ぁ
目が覚めたのが集合時間の40分前・・・焦りました
慌てて子供と私のおにぎりと飲み物を準備して、ヨクさんに学校まで送ってもらいました

9時30分、いよいよ開会式スタートです。
チームによって行進が元気だったりそうじゃなかったりw
やっぱり、きちんと手足が上がって揃っているときれいに見えますよね~。
我が子たちは・・・?  ん~、もうちょっと揃ってるとGOOD

息子はプレートを持つ主将から数えて5番目にいました。
全チームの行進が終わって全員が並ぶと、結構な人数になりますね。
P1030979-1a.JPG






P1030984-1a.JPG







開会式が終わったら開会式に参加していたジュニアも娘が参加しているティーボール大会に出るので、彼らを送っていくママさんに同乗させていただきその会場に移動です
息子たちの初戦は午後なので、それまで他のグランドで練習です。
ティーボールの会場に到着すると、ちびっこたちの元気な声が聞こえてきましたが、もう終盤でした。
野球のルールを知らない子供も参加していたので、アウトになった子も含めランナーが3塁に3人もいたりして応援席は大騒ぎw
たくさん騒いで笑って楽しいティーボール大会でした。

P1030988-1a.JPG

 


 



 

P1030989-1a.JPG

 

 




練習していた息子たちとジュニアのメンバーが学校で合流して昼食をとり、息子たちの初戦は開会式と同じ会場なので開会式が行われたグランドへ再出発。

息子たちは試合が始まるまでウォーミングアップ。私たち親は応援の練習です
午後3時30分、試合開始です
応援用にスズランテープでポンポンを作ってきて、みんなに配ってくれたママさんに感動

前半は両チームともなかなかの投手戦で得点できずにいましたが、我が子のチームが攻撃の時、セーフティーバントしようとしてピッチャーが投げた球がバッターK君の顔面直撃
みんなして思わず悲鳴に似た叫び声をあげてしまいました。
K君はしばらく動けずにいて、駆けつけた審判や監督・コーチに抱き起こされて止血、その後自分で立ち上がるとベンチに戻って治療していたため、試合は中断です。
倒れてからかなり中断しましたが、K君がバッターボックスに帰ってきた時は、私たち応援席も拍手喝采
みんなで泣きながら応援しましたぉw

そこからは、うちの打線に火がつきました。
最終回になった6回表は打者2順以上の大爆発
応援にも熱が入り、みんな声がガラガラでした。
P1030994-1a.JPG








気がつけば、ものすごい点差で初戦白星

試合中は写真を撮ることをすっかり忘れ、電光掲示板が消える直前に、得点の写真だけ撮りましたw

P1030999-1a.jpg








選手も応援した皆さんもお疲れ様でした~
みんなホントによくがんばったよねエライえらい
2戦目は29日に前回の準優勝チームとの対戦です。
勝利を信じて頑張りましょう

そうそう、試合の途中から、娘の担任の先生も応援してくれたんです。
なんでも、散歩に来たら見覚えのある顔ぶれだったから、寄ってみたら教え子が頑張っていてびっくりしたとかw
ベンチにいたみんなは気づいたかな?
最後は勝利の美酒を飲むと喜んで帰っていきましたよw



でぁでぁ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は何人?
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]