忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。


GWが終わってすぐに、PTA新旧運営委員会が行われました。
校長先生・教頭先生など学校側から数名と私を含めた昨年度の運営委員と今年度の運営委員が集まり、今年度の運営委員さんの自己紹介や今度の土曜日に行われる定期総会についての説明などが話合われました。

話し合いの最後に本部役員さんからのサプライズで、私たち旧委員一人一人にお花をプレゼントしてくれました。
今までそんなことなかったので、驚きましたがとてもうれしかったです

P1040155-1a.jpg









私が委員をやる時は、いつもまわりの人に恵まれていて一年間楽しく過ごせたので、あっという間に過ぎてしまったという感じでホントにラッキーでした。皆さんに感謝です

運営委員会はほとんど夜の学校で行われるので、ヨクさんの帰りが遅い私は子供たちも一緒に学校へ連れていっていたのですが、この日の帰り道に「もう夜の学校に来ないの?」と子供たちに聞かれ、「うん、今年は委員じゃないから来ないよ」と答えたんです。
すると子供たちは「えー、夜の学校楽しかったのに~」とブーイングwww
毎回付き合わされて嫌な思いしてたと思ってたのに楽しんでたなんてちょっと意外ですw

まぁ、そんなこんなで、あとは総会を残すのみとなりました。

今年度の委員さんはこれから色々お仕事が増えてくると思いますが頑張ってくださいまし^^

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね&重要●
素敵な花ですねぇ♪

お久しぶりです♪

●重要● 某倉庫G GMが変わりGが突然壊滅危機の可能性アリの為 高価な物だけを取ってます!

 メール等でご連絡お待ちしております><

 セキュルティーシステムのワンタイムキーでもキーロガー報告がありますので キャラに持たせておくのも危ないですが G壊滅は突然やってきますので・・・とってま~す;;
Posted by てぃも 2010.05.14 Fri 04:06 編集
今日は何人?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]