忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。
籠からバトンが回ってきて、回答にかなり悩んだグレイスです。


長いのでの「続き」に書いておきます。


◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆


[ あてはめバトン ]

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
"無い"という回答は認めず、当てはまる人がいない場合"この人なら許せる"という人を回答してください。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
てぃも
可愛いの一言ですw

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
エーコでしょ~w
綺麗で天然・・・・・素晴らしい(*´ェ`*)

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
「どんだけ~」と言っている時のくま(ぁ

■色気、と言われて浮かぶ人は?
該当者無しと言いたいのだけれど、無しは認められないらしい・・・。
でも、いないものはいない(ぁ

■クール、と言われて浮かぶ人は?
エリ。
エリのクールなツッコミが好きですw

■男前、と言われて浮かぶ人は?
・白さん。
だって、ダンディ~白さんだもんねw

・スィさん。
意思が強くてカッコいいっすよw

■彼女にしたくなる人は?
私は女ナンデスガw
強すぎる女も、弱すぎる女も苦手ですw

■彼氏にしたくなる人は?
クロちゃんにしておこうw

■ペットにしたくなる人は?
籠w
可愛いからなんとなくwww
でも私より身長あるのよね(´・ω・`)

■猫っぽい人は?
自分(ぁ
なぬ、自分は駄目だって?

■犬っぽい人は?
斎ちゃんw
Wizになれる時間が3分間だからw

■兎っぽい人は?
エリ。
他にはいないっしょw

■優しい、で思い浮かぶ人は?
・ブル
いつも愚痴を聞いてくれる優しい人です。

・ビッグさん
手伝いなどで嫌な顔ひとつしないで付き合ってくれる優しい人です。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
・てっつんw(ゴメン
頑固で一直線な性格な人ですw

■怖い、恐い人は?
これもまた、該当者無しwww
誰だ、私を怖いと言ってるのは(ぁ

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
・しょこ
・Gのみんな(ぉ
Gvで死なせると罪悪感イパーイで落ち込みますw


■守ってほしい人は?
・クロちゃん
・白さん
・ケンちゃん
・ブル
・ヘル
あぁ~、ヨクもか(ぉぃ
てか、欲張りすぎ?w

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
ん~~~、悩むw
・たけぷw
・クロちゃんw
・ブルw
たけ、早く戻ってこ~いw

■良い相談相手は?
クロちゃん。
Gに入った当初から、何かと相談に乗ってもらってます。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
埋まらないところもあったけど
ひとりに絞り込めない箇所がいくつかあった^^;

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

ブログ更新のきっかけに、+ブログを書いてない人でもいいなら
・ヘル
・斎ちゃん
・ヨク
・くま
・クロちゃん
・エリ
・ブル
・てぃも

ん~、いっそのことGメンバー全員でw
はい、GM命令です(マテ
ブログのある人はブログに書いて、ブログアドレスをこそっと教えてくださいw
ブログを書いてない人は、武神HP掲示板か私のブログ返信に書いて下さいw
もしくは、これをきっかけにブログを始めてみてはいかが?www

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペットかい(´・ω・`)
鉄さんかぁ~・・・懐かしいなぁ(´・ω・`)
てか、ペットにしたいってなんじゃwwww
可愛くもないし、ペットになれるような柄じゃありません(´・ω・`)
姉様、欲張りすぎですw
ま、夫がヨク^∞^バリですからねwww
Posted by 否籠 2007.07.26 Thu 09:50 編集
ペットだぬw
てっつんは、もうそのまんまって感じでしょ?w
籠は可愛いから小型犬か仔猫って感じだなぁw

欲張りなのは直しようがないかも(´・ω・`)

ん~、他の人の反応がないのが寂しいね(´・ω・`)
Posted by グレイス 2007.07.28 Sat 09:28 編集
無題
オレって下僕だったのかw うふ♪
Posted by ブル 2007.07.30 Mon 12:30 編集
ウフフ♪~
ブル>
下僕でいてクダサイw(ぉぃ
Posted by グレイス 2007.08.03 Fri 13:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
今日は何人?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]