忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。
デジカメのSDに入っていた写真データが全部消えていて、かなりショックなグレイスです。



さてさて、武神HP掲示板にも書きましたが・・・。
IN率が減っている今日このごろですが、今後ますますIN率が減りそうな予感です。
ヨクさんもほぼINできない状況になってしまったので、幹部会で話し合ってもらいブル(後方支援)にGMを任せることとなりました。
私も副マスをおろしてもらうよう、ブルにお願いしました。

INしても放置してるだけではGチャ活性化のお手伝いにならないし、Gvにも参加できない今、副を務める理由もありませんからね^^;
名前だけの副は意味ナスw
ってか、元々副らしい仕事は何もしてませんね(汗





と、こんなことを書いているところへ、RS運営からメールが届きました。
9bfd84a7.jpg






応募したキャンペーンに当選だそうですwww

こ・・・これは・・・・・、喜ぶべきなんでしょうか???w
いぁ、喜ぶべきですよね!

神オン様、ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



・・・・・息子へのプレゼントにでもしようかしらw



武神には何年お世話になってきたんでしょうね~。
武神誕生から半年後くらいからかな?
随分長くお世話になったものです^^
副マスからGMへ、そしてまた副マスへと幹部としても長くやらせていただきました。
私なんかが幹部でよかったのかなと疑問もありますがw
色々お世話になりました^^
今後のGMブルを筆頭に副マスさんやメンバーで、また武神を盛り上げてくださいまし^^


まぁ、息子がたまに狩りをしたりしているので、手伝いでINしないとエンヘイ欲しいと拗ねられるかもしれませんがwww
半引退?という感じですかねぇ~。


ってなわけで、暫くRSをお休みします^^
ダメダメ夫婦にお付き合いして下さったみなさんに大感謝です。
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


ブログの方は、リアネタでよければたまに更新していきます。


ま、ひょっこりINしたらかまってやってくださいなw


(*´∀`*)ノsee you …

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかわけがわからんうちに副になりました・・・
休止ということでとても残念です。

ちょっと前の記事見たんですが本音チェッカー?あれうけますねw 怖っwww
Posted by 軍鶏 2009.03.06 Fri 16:31 編集
こちらこそお世話になりました^^
私もRSを始めてちょっと経った頃、斎ちゃんに誘われて武神に入りました。紆余曲折ありましたがみんなと楽しくやって来ましたねぇ^^ 色んな方の暴走?に遭遇し笑い転げたもんですw 
 古参のヨクさん夫妻が半引退されるのはホント寂しい限りですが、またひょっこり帰って来た時に、昔みたくワイワイやってるG目指して、みんなで力合わせて頑張りますよ^^b って私もいつ引退するか分かりませんけどね^^; まぁ年甲斐もなくと言われてもやる気ある内は続けたいと思います^^
ブログはちょくちょく覗かせてもらいますね^w^
でぁでぁ^^ノシシ
Posted by ブル 2009.03.06 Fri 16:35 編集
夫妻さんへ
 急でびっくりいたしましたが・・・

 特にヨクさん頑張ってください(*・・)・・・。

 姉様も生活がガラリと変わっちゃうと思いますがたまにINしたら絡んでくださいね☆


Posted by てぃも 2009.03.06 Fri 23:14 編集
大事な事忘れた><
RSプレゼントおめでとうございますw

すごいwこれはSSを楽しみに待ってますよ♪
Posted by てぃも 2009.03.06 Fri 23:15 編集
無題
休止ですか~
なんだか僕みたいなかわいそうな子に優しくしてくれたお二人の姿がまだまぶしい?
しゃべるとネタにはしってしまいそうなんでやめときます
またお二人と会える日を待ってます~


Posted by 丼こ 2009.03.07 Sat 01:09 編集
お疲れ様でした
長い間の幹部お疲れ様でした。
何年か前にヨクさんを某場所で拾ってから
夫婦が武神に加入・・・
そして夫妻に一気にLVを抜かれたのが・・・
(LV上げをしてないともいう)
まぁ 色々、いろいろな出来事等があり楽しかったです。
半引退ということで、寂しくなりますが
復活するのをまってます。

短いですがエリでした。
Posted by エリ 2009.03.07 Sat 05:56 編集
また1人、いや2人かw
まったくINしてないのに言えた立場じゃないですがw

いいんじゃないですかね。そのままで。
INできればするし出来なきゃしないし。

引退もない。だから復活もない。

なのでGM&副お疲れ様でした。それだけ。

遠い異国(ブラジルにいます)のSWIFTでした。
Posted by swift 2009.03.07 Sat 06:37 編集
無題
こんちわ^^ブログを見て休止ということ知って驚きました><まぁ休止してる俺は何も言えませんが、長い間、武神のGマス、副マスおつかれさまでした!またINしたときはお話しましょ^^ま!俺がINしてないけどwwww
RS以外でのブログ更新は期待してます!
ではまたね^^ノシ
Posted by 利休さん 2009.03.09 Mon 19:14 編集
(°□°;)え?
マジっすか?
もぉグレさんにパラ撃てないの?(ぁ

でもまぁ仕方ないっすね!
残った武神のメンバーに頑張っていってもらいたいですね(^O^)

とりあえず、お疲れっした(≧∇≦)
Posted by 太子慈 2009.03.13 Fri 09:39 編集
さみしくなるね><
とりあえず~ご夫妻とも長い間、幹部ご苦労様でした。半引退か・・・・(;;)
武神に居たころ夫妻には大変お世話になり、ありがとうございました!!!!!
暇なときINしてくださいな~チャットでもしましょ^^また、半日付き合いまっせw
Posted by ビッグ 2009.03.13 Fri 11:10 編集
無題
コメント遅いっていうツッコミはナシの方向でお願いします・・・;
休止ですか><今までGMお疲れ様でしたm(_ _ )m
幻魔でGvテイムをしてから帰ろうと思っていたのですが、テイム支援メンバーの方の諸事情により、復活のめどが経っていない状態で・・・。
早く戻りたいと日々願い、PCつけた時は姉のブログを見て、武神の賑やかさが健在している事を確認していました。
今は武神に入っていませんが、いつか戻りたいと思っていますので、グレ姉もヨクさんもINした時にはまたお話しましょう^^
リアルは大変かもしれませんが、頑張ってください♪
グダグダの長文失礼致しましたm(_ _ )m
Posted by 否籠 2009.03.14 Sat 00:40 編集
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
>軍鶏さんへ
副マス昇格*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
(=´ω`)人(゜ω゜=)がんばですぉ♪

・・・・・怖っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>ブルブルへ
色々お任せしちゃってごめんね^^;
ふぉーじまで大騒ぎしたのが、ついこの間のことのように思い出されますw
現武神でもみんなでふぉーじまで盛り上がっちゃってくださいませwww


>てぃもへ
なんやかんやと暇さえあれば、てぃもとは沢山お話したねぇw
今までみたいに話し相手には中々なれないけれど、武神のこと頼みますわよんw


>丼子さんへ
はよ武神に帰って来い(ぁw
結構大人しくしてたみたいだけど武神に不可欠なムードメーカーな存在と気づいた私w
ねっ!どんぶりちゃんw


>エリへ
ヨクさんが某所で拾われたことがきっかけで、夫婦して長々と武神にお世話になることになったわねぇw
めんどくさがらずにたまにはレベル上げがんばw


>すぃさんへ
随分遠い場所からコメントくれてたのね~@@
私は生まれて一度もパスポートを作ったことないですがw

そそ、INできればまたするのでキャラは消さずに残しておきます^^


>利休さんへ
利休さんも色々忙しくて大変みたいだから無理しないでね^^


>太子慈さんへ
秘密ではお世話になりましたぁ♪
一緒に行く人がいない時などすごく助かりました^^
えっ、パラ@@;
他の可愛い武神メンバーにお願いします(ぇ
ってか、武神と対戦するときはパラ封印の方向で(ぉぃw


>ビッグさんへ
ビッグさんが武神にいた時は色々ありましたねぇwww
色々と無理しないで遊んでくださいなw


>武神のマスコットな籠へ
学校も部活も色々忙しくて大変だろうけど、若いうちは買ってでも苦労しろというくらいだから、どんどん色々なことに挑戦してがんばだどw



コメ返しが遅くなってすみません;;;

たくさんたくさんコメントをいただけて、めちゃめちゃ嬉しいですぉ^^
全員分のコメ返しを一度にしたので簡単になってしまいましたが、本当にありがとうございました♪

ブログの方はたまに更新しますので、またコメントなどいただけると嬉しいです^^

ありがとうございました^^
Posted by グレ 2009.04.22 Wed 11:22 編集
今日は何人?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]