忍者ブログ
イラッシャイ(o´-`)o マセェ(m_ _)m コメントなど頂けると嬉しいかもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。
ポカポカと春の陽気に誘われてお出かけしたい気分ですが、主婦業が山ほどあって現実に引き戻されたグレイスです

今週の火曜日は子供たちの春休み中で、唯一家族揃ってお休み。
男チームと女チームに分かれてお出かけしましたw

男チームはヨクさん・じぃじ・息子の3人で、先週に引き続きです。
CA3A0019-1a.jpg夜中の2時半に実家を出発して、先週と同じ船宿に出かけましたが、朝はうねりが酷く船を出すことが出来なかったそうです。
その後、回復してから出港して釣りを楽しんだようですが・・・・・・・・・w
帰宅後の息子が私に一言「ママ、魚釣ってこれなくてごめんね
強風&高波で何も釣れなかったけど、船酔いすることなく遊んでこれただけでも満足だったようですw



女チームは私・ばぁば・娘の3人で、お花見に出かけました。
上野公園まで出かけるつもりだったのですが、寝坊しましたwwwww
夜中にヨクさんたちを見送ったのが原因としておきましょうw
ま、そんなわけで遠出することができなくなったので、のんびりドライブしながら地元周辺でお花見ですw

まずは実家から程近い湖。
KC3D0148.JPG
県道から外れた湖畔の道を通って桜を眺めながら湖の公園に行きました。






KC3D0152.JPG
天気は良かったけど風が強くて寒かったです。
写真小さいけど波が立ってるのわかるかな?





続いて八王子の大きな公園です。
KC3D0182.JPGここは子供の頃からよくお花見に行っていた公園で、出店がたくさんあって子供がワクワクしちゃうところですw
桜より屋台が気になってしょうがない娘w
「にぃににもわたあめ買っていく~」と、ゲームで取ったおもちゃと大きなわたあめの袋2個を抱え、落とさないように必死な顔で車に戻りましたw

私が子供の頃、父の知り合いにテキヤさんがいて、その人が私を肩車して拉致し(ぁ)片っ端から出店をまわり、親元に帰ったときはものすごい数のおみやげを持っていたそうですw(母談)
ここに来ると必ず聞かされるエピソードだったりしますw



昨日は地元の川原で友達とお花見してきました。
KC3D0002.JPG
子供同士が上も下も同級生で学校も幼稚園も一緒
午前中から出かけて一日遊んできました。








続きは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


籠から耳がきました。
籠のおうちはここですw
いつでも帰っておいでね^^
3870b1f2.jpg




久しぶりの塔です。
亀さんとたわむれてきましたw
f28cd774.jpg





メインクエを進めています。
Qe08.03.30-1.jpg






私のために時間を割いて集まってくれた皆さんに感謝です
ありがちゅ~~~
相変わらずメイン秘密は・・・・・・ちびっこい
Qe08.03.30-2.jpg





セイジさん強ス
ひとり寝てますが気にしないでねwww
Qe08.03.30-3.jpg





ブルのジャッジ?(スキル名忘れたw)がきれいだったので思わずSS撮ってましたw
Qe08.03.30-4.jpg





昨日拉致されましたw
狩れないと思ったけど、結構狩れるもんなのねぇw
拉致からはじまったお手伝いですが、久しぶりに利休さんにも会えたし楽しかったですw
必要なときはまた拉致ってwwwww
ada86dd3.jpg






くまくまとヨクのクエお手伝い。
くまがくまと戦ってますw
このクエ、経験値多いのよね~
b0cdf428.jpg





とっても久しぶりなハコさん
こういうお言葉はホントに励みになるんです
しっかりアップさせてもらいましたw
ありがとでした~
838a4a93.jpg








SSいっぱいたまってましたね^^;
それじゃ、またです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G脱退の事は、武神の掲示板に書き込みしました。
ヨクさん、肝心な時に寝てたらだめですよw
Posted by 否籠 2008.04.04 Fri 09:52 編集
ウンウン
G掲示板見ました。
わざわざ書き込みありがとね^^
耳でも話したから大体のことはわかっているけど、また気が向いたら帰っておいでね^^
Posted by グレ 2008.04.04 Fri 16:57 編集
今日は何人?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.        (C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用しているRedStoneの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。   
当サイト内で使用しているRedStone以外の画像及びデータにつきましては著作権がありますので、ご利用・転用を禁止とさせていただきます。また、非難・中傷・荒らし行為や当サイトに不適切と見なされる書き込みは、管理人の判断により削除させていただきますことをご了承下さい。
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ディル=グレイス
性別:
女性
職業:
チリWiz
自己紹介:
《サーバー》黄鯖

《通称》グレ、姉、ママetr

《メイン》ウィザード
 名前:ディル=グレイス
 所属:武神
ソロまたはペアハンとおしゃべり中心でまったりと遊んでいます。

《サブ》
 その1:アチャ
 名前:yuki☆yuki
 所属:ぼっけもん
ほとんど活動していませんw
 
 その2:姫
 名前:アンナ=ローエン
 所属:武神若衆組(元老)
ファーストキャラで露店キャラ??

 その3:天使
 名前:御主人様専属♪
 所属:ぼっけもん
たまに動いています。

*★*――――――――*★*

夫の紹介
《通称》ヨクさん、GOさん

《メイン》武道
名前:GO^Д^IN
所属:武神(元老)

《サブ》
その1:テイマ
名前:ヨク^∞^バリ
所属:ぼっけもん

その2:剣士
名前:ヒース・ロー
ファーストキャラ

その3:天使
名前:チャラ・ω・テンシ
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

息子の紹介?
《メイン》武道
名前:CODE:17ⅴ
所属:武神

《サブ》アチャ子
名前:グレ^O^jr
所属:

《サブ》天使
名前:簀巻き
所属:ぼっけもん

*★*――――――――*★*

娘の紹介?
《メイン》Wiz
名前:グレイスモドキ
所属:武神



息子と娘は小学生なので、キー操作がまだ下手なので、話しかけても反応が鈍いと思われます^^;
とくに娘はまだチャットができないので、話しかけても無理だと思います。あしからず。
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
お天気情報
メロメロパーク
バーコード
人生ゲーム?
あなたの人生はどうなっちゃう?
ハンゲーであそぼ♪
忍者ブログ [PR]